「SEとかプログラマFF11を語る スレ」を読んでた。2代目までは既に読めないので3代目スレから。
3代目スレの>>372より抜粋

関係ないけどモンクの戦闘思考(゜▽゜)
ENEMY *enemy = getEnemy(); // 敵へのポインタ取得
attackOn(enemy);         // 抜刀
while(敵HP > 0) {
 if(tp >= 100) { ws("夢想阿修羅拳",enemy); }
}
// 終了

その通りだなと思ったw まぁ夢想はまだ撃てないけどさー。
実際には連携に参加したり、連携に参加しないときは連携にかぶらずかつタゲをとり過ぎないようにタイミング調整しようとしてうまくいかなかったり(ぉ いろいろありつつもまぁこれと大差ないですわな。なんでこれが楽しいかって、ただ単にいっぱい殴ってるのを見るのが楽しいだけなんですけどねw
忍者も37になって空蝉弐が使えるようになればいっぱい殴って楽しいのかなー。まぁそんなことはモンク75にしてから言えーって感じですが(´・ω・`)